3in1ワイヤレス充電器を買ってみた

 

iPhone XS MAX

 

iPhone , AirPods , Apple Watch の3つを同時に線1本で充電出来るという代物を買ってみました。

それも急速充電対応です。

 

見た目はかなり安っぽいですし、本当に大丈夫か不安な感じです。

 

 

iPhone 8

 

とりあえず試しに載せてみました。

バッチリです!

寝室などに置いて使おうと思って購入したのでシンプルでよかったです。

Apple純正品が出ないのが残念だけど、こう言ったものはサードパーティー製でも十分ですね。

 

注意点

Apple Watchに限ってはしっかりバンドを巻き付けて、充電部分からズレないようにしないと熱を持つだけで充電されてないことがありました。

 

話し変わって、Apple Watchをバージョンアップしてからなにかと調子悪くなりました。

やたら熱を持つ、充電が遅いし消耗も早いです。

自分だけのようですが、個体差ですかね〜?

一度Appleにもって行ってみようかと思います。