AirMac ExpressをApple 整備済品で買ってみた

 

iPhone X

 

Apple 整備済品に最近お世話になっていますが、今回もAirMac Expressを追加購入しました。

 

 

今回の購入した目的は、WiFi範囲の拡張です。

 

 

 

早速設定しました。

ブリッジと呼ぶのか分かりませんが、Apple純正品なだけあってワイヤレスでサクサクっと進行.

ケーブルレスでWiFi拡張出来るのはありがたい。

 

 

短時間で設定接続が完了しました。

 

 

自宅の元々使っていたTime Capsuleとのブリッジで拡張しました。

いやー、すばらしい。

WiFiが飛びまくってて、これでフロアーのどこにいてもサクサクです!

なんでAirMacシリーズが生産終了なのかは不明だけど、この手軽さとシンプルなシステムは他メーカーにあるのかな〜?

 

今しか買えないAirMacシリーズ、それもApple整備済品で安く手に入るので欲しい方は早めがいいと思いますよ。