Apple Watch パパイヤスポーツバンド 40mmが届いた

 

iPhone XS MAX

 

NEWカラーのApple Watchバンドが発売されたので、衣替えとして買ってみました。

 

iPhone XS MAX

 

購入したのはスポーツバンドのパパイヤ 40mmです。

 

一見ナチュラルなオレンジかな〜と思いきや、淡い薄めのオレンジ色です。

 

 

光の加減で濃いめの色に見えますが、柔らかい色なのでボディがアルミブラックなのもあって、気持ち違和感があります。

汚れも間違いなく目立つでしょう。

 

シルバーのアルミの方がシンプルでマッチングもいいと思いますが

Apple Watchはこれでいいんです。

ベルトは遊び心みたいなもんなので、その時の気分でドンドン変えればいいんです。

 

 

完全にジャイアンツファンですね!

宮本コーチみたいとか言われそうだけど、これでいいんです!

今回はパパイヤカラーにしましたが、他にも沢山のカラーがあるのでいろいろ付け替えて楽しみたいと思います。

正直あと2千円位安ければ3本まとめて買ったりしたのにな〜。

 

 

ブラックが一番自然なのは分かってるけど、とりあえずパパイヤスポーツバンドを楽しみます。