Apple Watch Series4 届いた!

 

iPhone X

 

朝一番で届きました Apple Watch シリーズ 4

今回はアルミケースの40mmセルラーにしました。

 

 

 

なんか新し外箱の感じになって、洒落てるけど開けにくいし嫌いです、これ!

 

 

しっかりケースに包まれました。

 

 

開封は軽くやって、ペアリングも完了させて、あっという間に使えるようになりました。(ペアリングの時間がかなり短縮された気がします)

 

シリーズ3は38mm で シリーズ 4 は40mmですが、液晶が大きいというか形が違って見えます。

確かに液晶は大きいですが、四角のようで丸な感じのDisplayになってように感じます。

並べて見ても分かるように、文字の大きさがかなり違います。

2mmの差はやっぱり大きいです。

 

とりあえずこれからカードの設定等やっていこうかと思います。

この作業がもっと楽になると、Apple Watchの使い回しが出来るんだけどな〜。