Apple Watch Series 4 予約完了

 

 

予約開始と同時に予約完了しました。

アルミ スペースグレイ 40mm Cellularにしました。

今回はiPhone をスルーする事に決めました。

iPhone 発売以来毎年何かしら買ってましたが、今回はなんか気が乗らなく辞めました。

来年にはたぶんiPhone Proみたいなのが出るであろうとの予測で、デザイン変更を期待しています。

今のデザインも気に入っているので、とりあえずiPhone Xでいこうと思います。

Apple Watchはディスプレイサイズも変わったし、機能面も期待しての購入です。

でも、iPhone XS or iPhone XS Max もそこまで速い売れ行きではなかったので

iPhone XR狙いの方が多いのですかね〜?

ん〜、自分はiPhone Xで十分です。

大きくなるだけで、小さいiPhone 出してくれないかな〜?