iPhone Xs Max Gold Get

 

iPhone X

 

今回はiPhone に魅力を感じないと言っておきながら、結局Getしました。

 

iPhone X

 

Apple Watch シリーズ4だけでいいかと思い、予約開始の時はiPhoneはスルーしました。

その予約日以降4日経ったときに、急に欲しくなってきてau オンラインで予約しました。

10月以降かなとのんびり待つつもりでしたが、23日の朝にとどきました。

ビックリ!速い!

iPhone 7

 

昨年購入したiPhone Xを下取りにだしての機種変更しました。

近い内にauに送るキッドが届くとのことで、それまでにアクティベートして下さいとのことでした。

速攻でアクティベートでき、Apple Watchも設定しました。

今回はたぶん直ぐ飽きるであろうゴールドにしましたが、非常に美しいです。

飽きないな、これは!

 

とりあえず使えるようにしただけで、そこまでいじってませんが特に感動はないです。

正直iPhone Xで十分です。

小さいサイズの iPhone を出してほしいと言っていながら、Maxを選びました。デカイけどPlusの時ほどではなく持ちやすさを感じます。

ケースに入れるのが嫌いなのでそのまま裸で使用しますが、今まで同様落とさず綺麗に使いたいと思います。

iPhone Xs Max とiPhone 7で使っていこうと思います。

iPhone Xs Minimum出ないかな〜