New AirPods と新色スポーツバンドを注文してみた

 

 

ここ最近、Appleから新製品が日替わりで発表されているので、そろそろかと思いサイトを見たところ、やっぱり出ました!

New AirPods

 

 

早速注文しました

しかし、出遅れたのか出荷が遅い。

まっ、とりあえず届くので良しです。

噂では、AirPodsの黒が出るかもとあったけど、白のみ

3ヶ月後くらいに黒が出たりしたら凹むけど、とりあえずこれでいいかな〜。

 

 

初代のAirPodsを発売日に購入してからずっと使ってきたのもあって、最近調子悪くなってきていて、なかなか同期出来ないことがあったので買い変えとなったけど、写真撮ってビックリ!ここまで汚れていたとは

デザインの変更もほとんどないみたいだけど、値段が高くなってる

Air Powerでしたっけ?

最後に出してくるのかな〜?

 

それと、Apple Watch 40mm スポーツバンドの新色

パパイヤも注文しました。

 

これは届くの早いみたいです!

人気なさそうなカラーだから逆にいい。