Parallels Desktop 14 for Mac を初めて導入してみた

 

iPhone XS MAX

 

Windows PCを買うか迷ったあげく、そこまで使わないだろうとパラレルズのダウンロード版を選んだ。

初めてのWindowsなので、Windows 10もダウンロード版をMicrosoft Storeで買いました。

MacBook Pro15インチ  2016にダウンロード、イントールの流れはかなりスムーズで良く出来たシステムと感じた。

しかし、その後全くもって使い方が分からない!

インターネットに勝手になってるし、chromeではなくbingになってるし、変え方もキーボード入力の仕方も全然違う!

@マークが打てない!

なんだこれ?

導入しなくても良かったかも!

Windows 難し…

 

完全にPC初心者になってネットで色々な方のBLOGを見ても全く分からない

 

一から勉強しなきゃダメだな〜、これは!

 

丸 カープで良かったのにな〜。

プロの世界だから仕方ないのかな〜。

Gはキャリヤ HIGH ばかり取らないで、若手育てようよ、もう取らないでいいよ