wraplus for MacBook Pro 13 インチ ブラックカーボン貼ってみました。

 

Wraplus

ケースやカバーは本来あんまり好きでは無いけど、このwraplusのシールはかなり好みです。

なので、MacBook Pro 2016 15インチ同様に13インチにも貼ることにしました。

 

 

Wraplus back4

 

 

パッケージを開けると各パーツに分かれいます。

 

 

Wraplus1

 

早速貼ってみました。

貼り方の手本もYouTubeなどで出ていますが、貼り直しが効くのでいたって簡単です。
失敗の恐れもほとんどないと思います。

 

Wraplus2

 

サイド用にも貼るようになってます。

USB-Cポートの枠と若干位置があってないのが難点ですが、この位なら問題ないかな〜

 

 

Wraplus23jpg

 

正面

 

Wraplus back

 

裏側にもしっかり貼れるので、ある程度の傷には対応できるのがありがたいです。

15インチはブラックのシールですが、13インチはブラックカーボンにしてみました。

揃えるのも考えましたが、敢えて気分を変えてみました。

ブラックカーボンなかなかカッコいいと思いますが、正直飽きるのも早いかもです。

そうなったらまた違うのに貼り替えてもいいと思ってます。

その手軽さが気に入っています。