wraplus iPad Pro 11インチ ブラックカーボンを貼ってみた

 

iPhone XS MAX

 

iPad Pro 11インチにもwraplus ブラックカーボンが届いた

 

 

iPad Pro 11インチを購入してなにも着けずに使用していましたが、MacBook Pro 13インチ同様にwraplusシールを貼ることに決めました。

 

 

 

パッケージの裏面に貼り方のコツが記載しています。

 

 

貼り直しが何度も効くのがありがたいです

説明書やYouTubeを見たら分かると思いますが、ある意味簡単に貼れます。

 

 

iPad Pro 10.5インチ セルラーモデルではブラックを貼りました

11インチWi-Fiモデルにはブラックカーボンです

 

 

11インチは背面意外に、サイドにも貼ることが出来ます。

 

 

 

もちろん、上下にも貼ることが出来ます。

 

iPhone は何も着けずに持ち歩きたいけどMacやiPadはケースもいいですけどこう言ったシールを貼ることででガシガシ使えるのが気に入ってます。

 

あくまで好みでしかないですが、薄くデザインされたものをわざわざ暑くして、重くする理由がないですからね〜。

 

個人的な話ですが、wraplus シールは非常に良く出来た商品だと思います。

 

そして、Apple純正やサードパーティー製のスマートカバーにも対応しているのもありがたいです。

キーボードは追々購入しようかと思いますが、その話は別でエントリーしようと思ってます。

 

他にもいろんなカラーがあります。