capture camera clip CP-BK-3を買ってみた

 

 

新しいバージョン3のカメラクリップを買いました。

相変わらずピークデザイン物はいいです。

 

今回のは厚みのあるベルトにもそのまま付けられる用に、長いネジもオプションでついています。

 

 

以前のバージョン2の物よりも30%小さくなって軽くなっています。

使い勝手もいいし、変な引っかかりもなく安定しています。

 

バックパックから付け替えて使うのが面倒いのもあって2つ目購入しましたが、このV3はかさばりが少ないので良い感じです。

右肩使用のメッセンジャーにしたので、右側に取りつけました。

ショルダーバッグですが、左肩にかけてる方がおおいのかな〜?最近街歩いていてもどっちにかけてるのか、なんか適当に見てしまっています。