GoPro 純正ケースにアクセサリをいろいろ入れてみた

 

GO Pro

入れてみたアクセサリー

まずはGoPro HERO 7 本体と純正ケース

 

 

 

入れてみたと言うより、着けたアクセサリー

背面液晶にガラスフィルムを貼ってみました。

それとレンズカバー

 

 

 

GO Pro 2

 

サードパーティー製のGopro ケース

ケースはいろんな用途に使えるのもあって、何個かあって車用とか三脚用とかで即座に切り替えるのに重宝します。

 

 

 

ネジなんですが、きつく閉めたいときに指が痛くなるので、アルミのネジで指にも優しく開閉が楽です。

ネジタイプの物に取りつける為にアダプター
三脚などに着けるときにあると助かります。

 

 

 

GoPro デュアル バッテリー チャージャー

 

 

純正のシリコンケース ブラック

首にかけたり、手に持っての使用がメインになります。

Sandisk micro SD Card 64gb Extreme PRO 海外パッケージ x 2

4k撮影も考えて64GBを2枚買ってみました。

今のところ、問題なく使えています。

 

 

GO Pro ケース

こんな感じのアクセサリーを入れるために、GoPro 純正ケースを選んでみました。

かなりキツキツです!

ケース自体はそれなりに丈夫に出来ているようですが、思ったほどの堅さではないし高い位置から手が滑って落っことしたりしたら微妙な気がします。

もう少し大きいのでも良かった気もするけど、とりあえずガッツリ使ってみようと思います。