出店 XF56mm

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

仕事の後に花見でもしようかと、上野公園に行ってみた。

お腹が空いたので、まずは腹ごしらえ

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

どれも旨そうで、選ぶのに迷うし人混みがすごい。

桜は散り始めてるけど、人は満開

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

こう言うのに惹かれる

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

これも良い

値段は全て高い!

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

結局、たこ焼きに決定

やっぱり定番のこれでしょ!

それとおでんも買ったみたけど値段高過ぎて写真撮るの辞めた。

でもビックリするほど味が良かった!

たこ焼きはイマイチだった!

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

散り桜は一枚撮ったけど、手ぶれよろしくで見れたもんじゃなかった!

やっぱり機材に頼って、X-H1かな〜

α7R Ⅲ も気になるし、でもレンズも合わせるとかなりの重量になって、ミラーレスの良さがなくなりそうだしな〜。

しばらく考えてみます…