カメラとMacを持って旅に行く

 

iPhone XS MAX

 

PeakDesign Everyday Backpack 30L にカメラとMacを持って短い旅に行って来ようと思ってます。

 

iPhone XS MAX

 

FUJIFILM X-H1

FUJIFILM X-Pro2

XF16mm

XF90mm

XF10-24mm

XF16-55mm

XF100-400mm

MacBook Pro 15インチ 2016

ミラーレスカメラ2台にレンズ5本とMac、そこにX100Fを持って行こうかと悩み中です。

 

iPhone XS MAX

 

天候もいまいちな目的地稚内ですが、一応こんな感じでいいかと思ってます。

マイルが失効なもあって使わないとと勿体ないと言うことで北海道に決めましたが、特典航空券を取った翌日に北海道地震があってちょっと考えましたが、どうせなら北海道に行った方がいいかと前向きな意味で決めました。

写真はあくまで軽く楽しむ感じで、雨や雪なら美味しい物頂く旅にしてもいいかな〜と言う感じでライトに行って来ます。

XF100-400mmはこの旅の後に売却しようかと思ってます。

なので思いっきり使ってこれたら良いかな〜と。

 

因みに、着替えや三脚、充電機器等はRIMOWAに入れて持って行きます。

自分のスーツケース初めて買いました。

RIMOWA 78L Eタグ 楽天で安く売ってたのでポチりました!

RIMOWAの話しはまた今度にでもUPしようかと…

 

Apple のスペシャルイベントも稚内で見るとは思ってなかった!

 

とりあえず今日から稚内行ってきまーす。