カメラとMacを持って旅に出る

 

 

Peak Design Backpack 30Lにカメラ2台とMacBook Pro を持って旅に行くことに。

持って行くカメラとレンズ

① FUJIFILM X-H1 + XF16-55mm F2.8 R LM WR

② FUJIFILM X-Pro2 + XF10-24mm F4 R OIS

③ FUJINON XF16mm F1.4

とりあえず今回はこれだけで良いかと思ってます。

 

 

三脚も2台で、GITZOトラベラーとマウンテニアにMarkinsの自由雲台2台

充電機器や着替え類に、山の方なので一応Patagoniaのダウンも入れてみた。

RIMOWAの小さいスーツケースに入れているけど、流石にこれを持って山には行けないので、ヤマトに頼んで宿に3日前に送りました。

山と行っても登山ではなく、電車やバスで移動が中心なので背負う荷物も多くてもと思いMacBook Pro 15インチとiPad Pro 10.5インチも入れてみたけど、うん重い!

問題は天候だけど、こればかりは仕方ない。

星空でも撮りたいと期待しているけど、雨なら旅先でワールドカップをじっくり観ることにします。

明日から行って来まーす。