Flashback

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF10-24mm F4 R OIS

 

24年前にここに来た!

懐かしいというか、ある意味思い出の場所であった。

 

 

 

東京から高速道路、船を使い1人でモトクロスのバイクに乗りここまで来た事を思い出す。

誰かに撮ってもらったこの1枚の写真は本当にいい記録だ。

若かったのもあり、何千キロの旅をオートバイでしていた頃が懐かしい。

 

改めて同じ場所に来てみると、また違った景色になっていた。

この時は柵も防波堤もなかったんだ?

 

ノシヤップ岬とヤが大きいし、この看板がある位置も違っていた。

 

24年前の自分をフラッシュバックさせてくれた。

旅には必ず個々のドラマがあるんだ。