船場亭

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF16mm F1.4 R WR

 

スペーシアで下今市駅に着きタクシーで15分で、目的の場所 日光市にある 「船場亭」

天然の生きた鮎をそのまま塩焼きにして食べれるお店です。

鮎の写真は後で載せます

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF16mm F1.4 R WR

 

お店の直ぐ横に鬼怒川がなれていて、暑いけど涼しく感じる所がいいんです。

 

FUJIFILM X-H1 + XF90mm F2 R LM WR

 

この前手に入れたXF90mm 初の使用です!

 

FUJIFILM X-H1 + XF90mm F2 R LM WR

 

FUJIFILM X-H1 + XF90mm F2 R LM WR

 

撮影してて楽しいレンズです!

 

色々な方がXF90mmについてレビューしているけど、意味が良くわかりました!

いやー、すばらしい。

気持ちいいと言うのか、とにかくすごい!

速い、キレキレ、ボケボケな感じがいい!

そして、思った以上に寄れるので、しばらくこのレンズで楽しめそうです。

35mm換算で137mmの焦点距離だけど、自分はかなり気に入ってしまいました!

 

FUJIFILM X-H1 + XF90mm F2 R LM WR

 

天然のさっきまで泳いでいた鮎の塩焼き!

激うまでした!

 

後日 食べ物編に

つづく