NYに着いた初日に散歩してみた

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

JFK空港からのリムジンタクシーでホテルまで運んでもらい、荷物だけ預かってもらってその後チェックインをと思っていたら、そのままチェックインOKとのこと

ホテルに着いたのが12時位、チェックイン時間は16:00のはずがラッキーです!

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

ホテルから歩いて5分位にCentral Parkがあるので早速行ってみた

 

iPhone XS MAX

 

何だかんだで腹ごしらえ

もちろんホットドック これが一番安定感がある

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

この日はアメリカのメモリアルデイで3連休の最後の日で人の数がすごかった

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

その後セントラルパークから6Th Ave  ~ 5Th Ave

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

トランプタワー前

 

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

スーツケースを帰りに1個増やそうかとRIMOWAに行って下見

 

iPhone XS MAX

 

せっかくなので、Apple NY

あれ?やってない!

メンテナンス中?

 

iPhone XS MAX

 

隣で普通にやってました

 

 

iPhone XS MAX

とりあえず中に入ってApple Watchのバンドでも買おうかとしたけど保留

歩きすぎて時差ぼけと眠気が来たのでホテルに向かいました。

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

噂に聞いていたチキンライス

今度挑戦

 

まだまだ写真が沢山あるんですが、一気にupしても面白くないのでまた次回にします。