NY Midtown

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

NYでどこに宿泊するか少し考えたけども、拠点はマンハッタンでいいかと思い動きやすい場所を選んでみた。

ミッドタウンには沢山のホテルがある中、選んだのはウェンリントンホテル

7Th Aveにあって、セントラルパークの南に近く、タイムズスクエアにも歩いて行けるファッションストリートとも呼ばれている場所なので初めてのNYにはいいかと思います。

決め手は安かったからであって、特に部屋の広さににこだわりはなかったけどかなり狭いし冷蔵庫がないのがいたかった、古い作りの割には部屋は綺麗できちんとされているし、WiFiが思いのほか速くて助かった。

マンハッタンで広い部屋にしたいなら、せめて4星以上になるでしょうね〜。

 

 

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

正直タイムズスクエアはそこまで興味ないけど、遠くから撮ってみました。

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

昔サバーバンを乗っていたので、と言うよりも今でもアメ車の4駆は乗りたいと思ってる

ニューヨークにはフルサイズの車が本当に多い

だからあんまり大きさを感じない

また乗りたいな〜 日本ではやっぱり国産車がいいんだろうけどね〜。

NY初日の散歩はある程度にして夜移動する事に。

その話はまたにします。