浅草寺 X100F

 

 

浅草の焼き肉屋でカメラ談義

それもFUJIFILM のカメラの話しと言う、ある意味マニアックな談義

 

 

特殊な構えで肉を撮る!

慣れてないと出来ない手法でびっくり!

自分が最初に買ったX-E1の話から始まった3人でのカメラ談義でしたが、本当にたのしかった!

3人がみんなXシリーズを使い、肉を目の前にしながらもカメラの話ししかしないあるいみ不思議だけど、とっても有意義な時間でした。

今回のFUJI談義を計画して頂きありがとうございました。

また第2段やりましょう!

 

FUJIFILM X100F

 

浅草、肉ときたのでせっかくなのでぶらりと浅草寺に

FUJIFILM X100F

 

夜の浅草寺を自由に写真撮って楽しんだのは久々でしたが、手ぶれだらけでほとんど使えない写真ばかりで参りました。

雰囲気だけでもと思い2枚だけUPしますが、微妙ですいません。

今回のカメラ談義でX-H1を買う方向に決まったのは確実だけど、6月位まで待って安くなったり、レンズとのキャッシュバックキャンペーンでもはじまってくれたらうれいんだけどな〜。

 

 

お酒も入っていたのもあったか、手元が緩んで撮影中にカメラを落下させた!

傷だらけでもこのX100Fは使い続けます。

超お気にです。