Air Jordan 32 LOW PF

 

 

ローカットのエアジョーダン 32 が気に入り、ネイビーに続きブラックも買ってました!

 

つい最近買ったネイビー

余りの履きやすさにもう一足追加しました。

 

 

目的はジムで運動用にと思い履いていますが、ランニングにも自分には合っているので2足目になりました。

個人的には最高のJORDAN 32ですは

また人気がないところもいい。

まず、履いてる見ないし!

 

でも、今サイト見たらブラックは完売になってた!

 

 

最近スニーカーと言うと、AF1かジョーダンしか買って無い。

 

 

あんまり最近履いてないAJ9

 

 

AJ1も仕事でしか履いてない。

 

 

一回も履いてない、AJ6

これいつ履こうかな〜。

 

スニーカーは自分のユニフォームみたいな物なので、何足あってもいいんだけど気に入った物だけを厳選して買わないと、履けばいいのに履かないで取っておく感じになる。

別にコレクターではないんだけど、なんか履くの勿体ない気がする。