NIKE LUNAR FORCE 1 DuckBootsが冬にいい

 

ナイキ ルナフォース1の17年モデルです。

特長

 

  • 撥水加工のレザーで足をさらりとした状態にキープ
  • 内側に配した防水仕様のWaterShield裏地
  • LunarlonソールとNike Airクッショニングが快適な履き心地を実現
  • トレッドパターンが悪天候でもトラクションを発揮
  • ソリッドラバーのアウトソールで耐久性を強化

 

上記がnike.comの詳細です。

このモデルを購入するのは2回目で、前モデルからのお気に入りなりました。

 

ナイキ ルナフォース1の16年モデルです.

16年モデルと17年モデルを比べると、更なる進化を上げている

レザーなどの質や、シューレースなどの耐久性や自由度が上がっているため、17年モデルは履きやすくなってると感じた。

見た目は重そうにみえるけど、実際はかなり軽量で冬使用になっているのもあって、暖かく履き心地がすこぶるいい!

土砂降りの雨の日でも、そこまで長時間外にいたわけではないけど、靴下が濡れる事はなかった。

どちらかというと、タイルの地面で逆に足が滑る事がマイナスではあるけど、雪などの日には進化を発揮出来そうだ。(まだ雪は踏んでません)

とにかくこの冬に軽量で足元に多少の温かさが欲しい方にはオススメな1足です。