AirTagとアクセサリー買ってみた

 

iPhone 12 Pro Max

 

AirTag届きました。

 

 

 

4個入りのを買ってみました。

多少お得なのかな?

 

 

 

Apple純正のレザーキーリングも買ってみました。

ちょっと高いけど…

 

 

 

装着してみました。

ボタンを外してAirTagを入れておしまいです。

いい感じのレザーとは思います。

 

 

 

自分の鍵に入れてみました。

鍵が多い人には重くなって微妙かもしれないでど、もの自体は軽いので問題ないかと思います。

エニタイムフィットネスのキーも軽いし、この程度なら違和感ないかと思います。

設定もiPhoneに近づけるだけでほぼ完了なので扱いも楽でいいです。

鞄にも着けようかと黄色いのも買ってあるので、追々着けてみようかと思います。

試しにSiriで探してもらいましたが、可愛らしい音で教えてくれました。

いざって時にはいいアイテムかと思いますね〜。