Peak Design Everyday Sling 5Lはミラーレス一眼に最適だ

 

 

前にもブログで購入報告しました、Peak Design Everyday Sling 5Lの話です。

 

 

 

自分が購入したカラーはブラックです。

グレーも綺麗でいいですが、基本デニムを履くことが多いのでインディゴが付いても汚れや変色などを気にしないで大丈夫な色を選んでます。

本当はチャコールのカラーが欲しかったけど、発売してなかったのでブラックになりました。

 


Everyday Sling (5L, Black) [並行輸入品]

 

 

 

エブリデイスリング 5Lは普段でも旅に行っても重宝するバッグで、かなりお気に入りです。

スーツケースの中に入れておけば旅先で必ず出番があるバッグです。

基本的な使い方として、ミラーレス一眼とレンズ1本か、X100Fだけ入れて出かける事が多いです。

今回はX-T30を購入したので、2台のカメラを入れてみました。

左 X-T30 + XF16mm F2.8  右 X-Pro2 + XF90mm F2

左のポケットにはANKERのモバイルバッテリーを入れてます。

 

 

スッポリ余裕です。

iPad Proは入らないけど、これで十分です。

小型カメラを入れるミニバッグは沢山出てるけど、やっぱりピークデザインは素材にもこだわってるので丈夫だし多少の雨でもいけるのがいいです。

 

 

 

なんでチャコール出してくれなかったんだろう?

Peak Designときたらチャコールと思っているんだけど、洒落てるし汚れが目立たない色だしガシガシ使ってる自分としては本当にいいんですよね〜。

そうそう、Everyday TOTEも買ってました。

追々、こんな感じの使い方みたいなレビュー出来たらと思ってます。

 

あっ、Travel Backpackも出てますが、あれは対象外です。

自分の用途に全く合わないです。

チャコールないし…

 

 


Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / コンパクトサイズ】 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / MacBook / Android各種他対応 (ブラック)