X100V レンズフードを買ってみた

 

 

SQUAREHOOD MkⅡ レンズフードです

↑ クリックでサイトが出ます。

 

海外サイトで購入しました。

海外の方が安いからです。

 

コロナウィルスの影響で届くのが遅くなるかと思い、X100Vの予約注文と同時に早い段階で注文しておきました。

 

 

思った程時間はかからず届きました!

 

SQUAREHOOD MkⅡをX100シリーズに着けるとこんな感じです。

なんとなく、雰囲気がいいかと思います。

 

 

今現在、本体のX100Vブラックがまだ発売してないので、取り付けできないですが今後カメラ本体が届いたらまたレビューしようかと思います。

そもそも、なんでシルバーとブラック同時発売しないんだろう?出来ないのか、しないのかよく分からないけど、先にシルバーを出す理由があるのかな?

今回自分は迷いなくブラック一択だったので仕方無しかな〜