SONY ZV-1 セカイにジブンをアップしよう。を 買ってみた

 

 

VLOG カメラ届きました。

こんな感じのカメラを出すのはCANONかな〜?と思っていたら流石SONY

 

今回はシューティンググリップのセット購入です。

カメラはミラーレス一眼 2台にFUJIのコンデジ X100Vがあるので正直もう十分なんです。

でも、サクッと動画を撮るコンパクトなカメラが意外となくてなんで各メイカーは出さないのかな〜と思っていたんです。

RX100シリーズは2度買って手放してしまいまして、その時の自分の使い方に合ってなかっただけです。コンパクトカメラとしてはかなりいいカメラでした。

そんなRXのいいところと動画がメインで使えるカメラとして期待を込めて買ってみた感じです。

 

 

いろんな意味で全部盛りなコンパクト動画カメラに仕上がっているように思えます。

 

 

まだ電源入れただけですが、機動性、重量、質感、文句無しにいい感じです。

これは仕事やプライベートなどで、スマホでサクッと撮影す感じと同じ様に扱えるのでいいかな〜と思ってます。

飲み屋さんに行った時などの動画などを撮って楽しむのもいいし、動画をもっと手軽にキャッチフレーズの、セカイにジブンをアップして行こうかと思ってます。

 

カメラが届いたばっかりなので、まだいじれてないですが近々またUPしていきます