THE CASEFINITE GRASSが割れた!

ケースと同時に購入したガラスフィルム

一週間もせず、何もしていないのにフィルムが割れました❗

ホントに机に置いたままでいつの間にか割れてました!

落とした事もないし、ぶつけてもないです。

なんでだ?

取りあえずしばらくそのままで使っていましたが、なんか気になるので剥がしてみました。

 

 

剥がして、新しくまた購入したのを貼ろうと思います。

本体は問題なく綺麗でした!

なので守ってくれてはいそうです。

 

 

新しく貼ったガラスフィルム

2枚入っているのですが、前回同様1枚目は綺麗に拭いてもホコリだらけで貼り直してもダメでした!

なので結局2枚目を使いました。

なんか相性悪いんですよね〜、CASEFINITE

13 mini用ケースも最初届いたとき、下側が収まらなくて返品交換してもらいました。

ガラスフィルムも貼るのは難しくないのに、なんかしっくりこないんですよね〜。

今回のフィルムが割れたら、もう裸で使おうと思います。

こんなに相性悪い事ってなかなかないでしょう。

皆さんは割れたりしてますか?

衝撃があったなら納得なんですけど、触ってない状態ででしたから…

まいったな〜