鉄板串焼き じゅうべえ

 

 

二日目の稚内

海鮮系ばかりなのもと思い、串焼きにしてみた。

 

 

ハイボールの提灯がある中、敢えて冷酒

ハイボールは嫌いです。

 

そして稚内限定

最北航路の冷酒 旨い。

 

 

北海道産の素材を主に出しているお店で、なに食べても美味しかった!

 

 

 

 

お店の大将や、常連のお客さん達と野球談義になりなにかと盛り上がった。

そんなこんなで、カニのふんどしをサービスで頂いた。

知床産でカニの名前は酔ってて忘れた。

 

覚えていることは、とにかく何食べても美味しいし、お店の雰囲気やスタッフ、そこに集まるお客さん達がいい。

こんなお店が自宅の近くにあったら週4は行っちゃうな〜

そして、野球の話は日本列島を繋ぐな〜。

また行きたいな〜。