NYにカメラとMacを持って行く

 

iPhone XS MAX

 

8日間ニューヨークに行って来ます。

カメラを持って行くのにどれとどれにしようかと考えていましたが、とりあえずある程度持って行くことにしました。

X-T30 + XF18mm
X100F

 

iPhone XS MAX

 

X-H1 + XF90mm & XF50mm f1.2
X-Pro2 + XF10-24mm  & XF35mm f1.4
XF16mm はF1.4を持って行こうか悩み中

 

iPhone XS MAX

 

写真などのバックアップもかねて持って行かないといけない
MacBook Pro 13インチ 2018
iPad Pro 11インチ + Apple Pencil2

iPhone XS MAX

 

GOPRO HERO 7 ブラック

アクセサリーに充電器、ケーブル類に延長コード

一部はRIMOWAに入れるとして、かなりかさばりますが仕方ないです。

iPhone XS MAX

 

Peak Design Everyday Backpack 30Lに詰め込んでみました。

結構パンパン

機内持ち込み10kgのギリギリ

あくまで自分の記録としてサラッと上げてみたけど、かなりの荷物になってしまった!

この他にRIMOWA 78Lがあるけど、着替えや三脚、PeakDesignの他のBagを入れてみました。

いつも旅に出るとき荷物が多い

だからと言って永い日数だと、カメラやMacを持って行かない選択がない。

こればっかりは仕方ないかな〜。

 

NY楽しんで来まーす。