X-H1を触ってみた

 

 

上野ヨドバシカメラでX-H1を触ってきました。

印象は思ったほど大きくなかった。

バッテリーグリップが着いた展示品を触れたのも良かったけど、流石に重さを感じた。

シャッターフィーリングも好みに変えられるようだけど、思いの外悪くなかった。

正直、欲しいか欲しくないかで言うと、欲しい。

でも、今はそこまで必要ではないし、スペックもX-T2とさほど変わらない。

ボディ内手ぶれ補正機能は試してみたいけど、取りあえず大丈夫かと。

値段も23万前後だと、マウントが別になるけどSONY α7Ⅲも気になるし

とにかく今のところは買わない方向で考える事にしました。

X-H2になったら考えようかな〜、この考えてる感じを楽しもうかと。