Supreme Brooklyn

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF10-24mm F4 R OIS

 

ブルックリンにあるSupremeに行ってみた

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF10-24mm F4 R OIS

 

NY SOHOにもあるけど、ブルックリンの方が見やすいのでこっちに来ましたが、大正解

 

店内にも商品が沢山並んでたし、スタッフもどっかの店舗と違ってめちゃくちゃ感じよかった。

 

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF10-24mm F4 R OIS

 

もちろん、店内の撮影許可も気持ちよくOKをくれた

 

2階にはスケボーが出来るパークがあるし、開放感ある店内だった。

 

 

 

写真撮るだけは流石に申し訳なく、1品買ってみた

 

 

 

正直今までSupreme物は1品も買った事がなかったけど、ショートパンツGet

素材もカラーも夏にはいいかと

日本の半額以下で買えたのが嬉しい。

 

いやーいい買い物できた、サイズも言って〜持って来るから〜ってな感じで、威張ってないのがいい!

やっぱりこれからの地代は感じよく気持ちよくないとダメだは

世界共通だと思った!

ん〜、もっと沢山買っておけば良かったな〜、いろんな意味でも…