iPad Air 4 Wi-Fi + Cellularモデルを買ってみた

 

iPhone 12 Pro Max

 

職場の初代iPad Pro 10.5インチが調子悪くて、新しく買い変えました。

基本はWi-Fiだけで十分なんだけど、楽天UN LIMITで1年間無料で使えるので敢えてセルラーモデルを買いました。

 

 

Apple整備済品で買ったiPad Proだけど、なかなかいい感じで使っていたけど毎日何度も付けたり消したりを繰り返していたので流石に寿命かな〜

職場ではiPadで写真やビデオを撮らないので、カメラの性能はそこまで重視してなく普通のiPadでも十分なんだけど、せっかくなのでホームボタンのない新しiPad Airにしてみました。

まだ開けただけで何も設定していないので、この後直ぐ使えるようにしないと仕事にならない!

Apple PencilはiPad Pro 11インチ 2018で使っているので、共有で使っていこうかと思ってます。

3月にiPad Proの新型が出そうだけど、そこは流石にスルーかな〜。

いや!….   買いそうだな〜

 

そうそう言いたいことはまだあった!

今回は、ヨドバシカメラ.comでの購入です。

それも今日の12時頃 (2021/02/07) に試しにヨドバシカメラのサイトをみたら在庫有りでビックリ!

Apple オンラインだと2週間待ち!

尚、驚きが在庫ありだったので直ぐに購入手続きしたら、なんとその日の17時に届きました!

恐るべしヨドバシエクストリームサービス便!

これからはこのサービスじゃんじゃん使いたいと思いましたね〜!