iPad Pro 12.9インチを注文したけど、

 

 

大きい方のiPad Pro が欲しかったので、3日前に注文しました。

なんと、届くのはゴールデンウィーク開け!

10日くらい前に見たときはそんなに時間かからない配送だったのに、急にこんな感じ?

今だともっと時間がかかる感じになってます。

なんでだ?売れてるのか?

自宅での時間が多いのもあってか、皆さん購入しているんですかね〜?

Magic keyboardはビックカメラのポイントがたまっていたので、そっちで買いました。 もちろんゴールデンウィーク開けのようです。

そんなに急いではないけど、買ったからには早く使いたい。

3日経っても出荷連絡なしです。

配送関係?中国?やっぱり売れてるのかな〜?

気長に待とうと思います。