焼肉 鶯谷園

 

 

なかなか予約の取れない焼肉屋  「鶯谷園」

 

 

ゴールデンタイムはまず予約が取れないとのことで、電話すら繋がらないお店

 

 

仲間6人で8時に取れたとのことでガッツリ頂きました。

 

 

人気の秘訣は、安いだけでなくとにかくどのお肉も全部極上にうまい!

逆に上ロースや上カルビだと脂が多すぎるくらいに感じ、自分らおっさん達には普通ので十分満足。

 

マッコリもガンガンいきました

呑みやすい!

 

下町の人はほとんどの方が知ってると言うお店

夜中の2時迄やってるそうだけど、そんな時間にも焼肉食べるんだな〜

いやー、1度は行ってみてほしいお店ではあるけど、予約取るのが本当に大変です。