M1 iMac 24インチが届いた!

 

 

イエローのiMac来ました!

 

色の好みはスペースグレイだけど、なかったのでイエローにしてみました。

 

職場用に購入したので、ポップな感じが合うだろうと思ってたけど間違いなかった。

可愛らしい〜

 

 

iPhone 12 Pro Maxと並べて見たけど、あんまり変わらない薄さでとにかく軽い!

このデザインが好きかと言ったらそうではないけど、嫌いではない。

 

 

MacBook Pro 2018で使ってたハブを取りつけてみた感じです。

サクサク動いてくれてます。

 

 

PhotoShopもApple Siliconに対応してるので問題なく快適です。

 

 

Final Cut Pro Xも問題なくサクサクです。

 

サラッと触った感じですが、ん〜快適です!

24インチだと小さいかとも思ってましたが、作業してみるとやっぱり調度いいサイズ感でした。

職場用とあって、そんなにMacをガシガシ使うわけではないのでこのスペック十分かと思ってます。

新しい物好きで飛びついて購入しましたが、個人的にはかなり気に入ってます。

M1 MacBook Airも使っているので、そこまでの違いは感じられないがモニターが大きく綺麗なので使い勝手がとてもいいです。

今回のiMacはあんまり人気はないiかもしれないけど、自分には最適なサイズ感で満足してます。

ベゼルの白も気にならないですしね〜。

ポップなカラーに黒縁もないでしょうしね〜。

 

 

サラッと開封動画上げてみました!