MagSafeデュアル充電パッドが届いた

iPhone 12 Pro Max

 

昨日注文して、翌日に届きました!

 

 

意外と速く届いてビックリ!

開封の儀はサラッと

 

 

MacBook Pro 16インチの上に置いてみました

 

 

折りたたむとファンデーションのケースみたいな感じで持ち運び出来るのがいいです。

 

iPhone 11 Pro Max

 

充電パッドにiPhone 12 Pro Maxを置いてみました。

Apple Watchの充電はフラットでも、縦でも使えて便利です。

充電ケーブルはUSB-CでパッドにLightningケーブルを差し込む感じになってます。

 

 

こんな感じでデュアル充電出来るのでかなり便利かと思います。

職場や自宅、旅先で重宝しそうです。

サードパーティー製品でも似たようなのはあってお値段も手頃ですが、やっぱり純正品が安心です。

サイト見たら2週間後の発送になってたので、早めに購入しておいて良かったかも!

 

このパッドで気になるのは、白いケースなので汚れ安いかと思います。

それ以外は快適です、

買って良かった〜

 

あっ!AirPods Pro試してなかった!