Burton Wheelie Locker Board Bagに荷物を詰めてみた

 

 

久々のスノーボード

前々から後輩に「今年は行きましょうよ」と合い言葉のように言われていたのもあって、結局行くことに決めました。

場所は北海道ということもあって、ボードバッグに詰めるだけ詰め込んで宅急便で送るのが一番

 

 

10年以上スノーボードから離れていたので、色んな物を購入しなくてはならなくなった。

基本的に買いそろえたのはインナー類、プロテクターやグローブにゴーグルも買ってしまった。

スノーボードの板やビンディングは10年以上前のを使うことにした。

しかし、ブーツは買うつもりなかったのに、新型を持った瞬間電気が走った!軽い!結局新調した…

 

 

もちろんボードケースも10年以上前の物ですが、キャリーも問題ないので十分使えます。

 

 

ボード用品以外にも、カメラの備品なんかも詰め込んでます。

ゴリラポットやGITZOの三脚、充電機器等もろもろ

 

 

やっぱり寒い所にはヌプシブーティー

暖かいし、軽いのがいい

雪には強くないけど、サクッと履けるのがいいです。

これも13年前の!

 

履いていくのは5年前に買ったソレルカリブーで行こうかと。


[ソレル] Caribou NM1000-F14 281 (Buff/8)

 

 

いろんな物入れて送るはずが、集荷に来たヤマトでこれは無理と言われた!

ボードはボード、ブーツは衣類として別々にしないとダメだとのこと!

 

そんなわけないと、後で持ち込んでみたらすんなりでした!

 

若干小さいボードバッグ


Burton(バートン) スノーボード ボードケース メンズ WHEELIE GIG BAG 2018-19年モデル 156cm TRUE BLACK 10994104002