Jeep Wrangler 試乗してみた!

 

 

知人が乗っているジープラングラーアンリミテッドサハラを運転させてもらいました。

2020モデルで2.0Lと言ってたかな?

乗り心地は思ったより良く、でも日本車に近い軽快な感じで意外と高級感がありました。

もし自分が車を買うなら、今のところこのラングラー1択です。

 

 

その後近所の Jeepに観に行ってきました。

 

スナッズベリーのサハラ

写真で見るより実物はもっと洒落てました。

 

 

限定車のサハラ

チーズ色のナチョ

ジープだしこの位弾けたカラーもいいと思いました。

 

 

 

2.0Lのスポーツ

可愛い

個人的にはボディーとフェンダー、リア、屋根が黒の2トーンカラーが高級感なくていいと思いました。

こればかりは完全に好みです。

高級感だして乗りたいならサハラ、オモチャではないけど遊び車として洗車とかもたまにするくらいで乗りたいならスポーツって感じですかね〜。

サハラはボディー同色、レザーシートでシートヒーターもついてモニターも大きくラグジュアリー感満載でめちゃめちゃカッコいい。

自分はそんな機能やデザインはいらなくてシンプルに乗りたいかな〜。

なのでルビコンはなしです。

カラー選びも楽しそうです。

 

それと税金とかいろいろあると思うけど、やっぱり3.6Lがいいです。

以前サバーバンV8 5.6L その後 GMC Yukon XL DENALI V8 6Lを乗っていたので、それを考えるとアメ車らしくていいかと思っているだけですけど。

ターボいらないし、スピード出す車ではないので

燃費や税金、維持費を考えるならこの車は選ばないですしね〜。

 

取りあえず、試乗と実車確認の話しでした。

こんなご時世だからこそ、車もいいかな〜と思うようになりました。