Outer Case

iPhone X

 

カメラやレンズ、mac, iPhone , iPad, Apple Watch , ROLEXやその他いろんな外箱が捨てられない!

気づいたら外箱の山になってる。  (これでもほんの一部)

几帳面な人はオーガナイズして綺麗にディスプレイしたりしてるのかな?

それとも中身出して直ぐに捨てちゃうのかな?

どうでもいい話だけど気になる..

でも、外箱があると手放すときに重宝もする。

 

話変わるけど、Apple Watchするようになってから、ROLEX全く着けなくなった。

オーバーホールもしないとなんだけど、またロレックス気分になった時考えよう。

 

因みに、写真はiPhone Xでサクッと撮ってみたんだけど、その後Lightroom CCでのプリセットで雰囲気出してみました。

Lightroom CCの話はまた今度にします。