Peak Design Packing Cubeを買ってみた

 

 

旅行用に衣類を整理するパッキングキューブとシューズポーチも一緒に買ってみました

 

何も入れない状態だと、かなりコンパクトに収まるので場所を取らないので便利です。

 

 

 

 

 

 

RIMOWA Cabin Puls (49L)にPacking Cube MとSを入れてみました

調度いいサイズで、ぴったり収まります。

シューズポーチは今回は使わなかったので入れてませんが、2泊3日程度なら正直パッキングキューブMで十分だと思います。

パッキングキューブはそもそもTravelBackpackと使う事前提になっていると思いますが、個人的には単体で使うのがいいと思っています。

Peak Design TravelBackpackは旅行用や大きい荷物を運ぶことが多い方にはいいかもしれないけど、普段使いには少し大きすぎるので買わない方向でいます。

 

 

でも、それとは用途が違うPeak Design DuffelBackpackを買ってみました。

個人的に初のセージカラーを選んでみました。

 

この話はまたいずれupします。