GITZO GT1545T 修理完了しました

 

 

GITZOトラベラー三脚が修理からかえって来ました。

 

 

 

 

修理に出したのが3月3日で届いたのが3月7日です!

とんでもない高速修理で帰ってきました!

 

 

 

勿論、見事に完全復活してます。

なぜか綺麗にもなっててびっくり!

三脚は汚いくらいでいいんだけど、しっかりメンテナンスしてくれたみたいです。

 

 

結局のところパイプの抜けは、止めるためのパーツがいかれていたようでした。

そうそう、2年保証のおかげで完全に無償修理になりました。

送料は支払いましたが、ここまで速く丁寧にしてくれるとは思っていなかった。

修理完了の電話をもらったのも、着払いで送る事だけ了承してほしいとの確認でしたが、もすごく丁寧な対応で感心しました。

日研テクノはすごい!

物作りの会社はこうでなくっちゃね〜。

まっ、もう壊さないように大事に使っていこうかと思います。