GoPro HERO 7用にPeakDesign p.o.v. Kitを買ってみた

 

 

 

BackpackにGoPro 7を付けて撮影したくて、新しいP.O.V KITを選びました。

 

 

 

 

 

以前のバージョンの物と入っている物はそこまで変わりません。

 

 

 

変わるのは、この赤い部分です。

最初なんのネジなのかイマイチ分かってなかったんですが、取りつけて分かりました。

 

 

 

普通にスライドでデジカメなどを取りつける様にすると、若干の隙間が出てしまいカタカタとぶれたり動いてしまいます。

その微妙な隙間を埋める為のネジで、これをしめると赤いゴム状の部分がストッパーとして飛び出て、隙間をしっかり固定する仕組みになっています。

これを閉めることによって全くぶれなくなっています。

普段街を歩く程度なら、旧型のシステムで問題ないと思いますが激しい動きにはこのバージョンの方がいいでしょうね〜。

スノーボードやるときに取りつけて撮影してみようかと思ってます。