家庭料理居酒屋 笹

 

西浅草にある家庭料理居酒屋  笹

とにかく旨い!

昔からもう何十年にも歴史のあるお店。

最近リニューアルして綺麗になったけど、何処にお店があるのかも分からないほど普通のお家。

のれんは、お店に入ってからあるし、勿論看板もない。

女将さんが1人で全てを賄うので、忙しい日はお客さんが下げ物など手伝う感じが自然体でいい。

 

何食べても本当に美味しい。

その中でもこの鶏唐揚げは別格!

唐揚げ1個の大きさが、大人の男性の握り拳くらいでそれが2個で400円と全てが安い!

 

 

ぶり釜塩焼き この日のメインで、これでも800円!

あり得ないほどの安さと旨さで、なかなか予約が取れない。

あっ!ブログで言ったらまた予約出来なくなる!

あんまり教えたくないけど、教えずにはいられないお店です。

因みに、この日2人で行って3杯ずつ飲み5品注文しました。

1人2500円でした!