博多散歩 X100F

 

FUJIFILM X100F

 

久々に福岡に行ってみた。

マイルが失効するのもあって、使い切ろうと思い仕事の後に夜遅い便で福岡空港到着

その日は遅い時間から寿司と焼き鳥を食べ、大満足でホテルでにチェックイン

翌日の昼の便で戻る予定。

 

 

FUJIFILM X100F

 

翌朝、24時間のうどん屋さんに行ってみるもやってない!

24時間でもやってない!

 

気を取り直して博多にある明太子屋さんで、朝昼兼用にすることに

 

 

せっかくなのでX100Fを取り出し、中州から博多駅までの散歩ショットをしてみた。

滞在時間があまりにも少ないのもあって、大事に時間を使った。

 

 

 

 

 

 

 

博多駅周辺でご飯を食べ、ある意味グルメツアー終了

 

福岡は空港から市街地までのアクセスが最高にいい。

空港から15分で天神に入れるのがいい。

マイルが失効間近で使い道を考えてる方には最高にいい使い方が出来ると思う

でも、やっぱり最低2泊3日はほしいな〜。