居酒屋

 

FUJIFILM X-H1 + XF16-55mm F2.8 R LM WR

 

氷見で夜飯、と言うより呑み。

居酒屋 「まる甚」

 

FUJIFILM X-H1 + XF16-55mm F2.8 R LM WR

 

地元の方が良く来られるという居酒屋

新鮮なお魚料理を中心に美味しく頂きました。

気さくな大将と大将のお姉さんとも、たくさん話はさせてもらって楽しいひとときでした。

 

夜の店構えを撮りたくて、お酒を飲んでから外観も店内も撮らせてもらいました。

やっぱり手ぶれ補正かなり効いてます。

X-T2とX-H1では、似てるようで似てない全く別のカメラに感じています。

X-T2は手放してしまいましたが、X-H1はX-T2の要素も受け継ぎ、更にその先をいってる感じで、スペックだけでは分からない魅力溢れるカメラに感じてます。