写真をプリントしてパネルにしてみた

 

 

富士フイルムのカメラでニューヨークを撮影したのを、第2弾としてプリント+パネル加工してきました。

お願いしたのは京橋にある「富士フイルム クリエイト

 

写真をプリントに出してみた

 

以前にもプリントに出してます。

自分の撮ったデーターではなく、写真として職場に飾っています。

現像だけではなく、プリントにしてはじめて写真の完成かと思います。

 

以前同様A3のマットでオーダーしました。

webだと、細かいことが聞けないので、毎回クリエイトさんに訪問してプリント+パネル加工をお願いしています。

 

 

4枚の写真プリントをお願いしまして、1枚はグロッシーでオーダーしました。

3枚の写真はマットな質感が良かったのでいいのですが、1枚だけ夕方の雨やネオンの光沢ある色味でしたのでグロッシーに決めました。

職場の店内は明るく光が反射しますが、これでいいのです。

いい感じに仕上げて頂きました。

 

決してお安いお値段ではないですが、プリント+パネル加工でお気に入りの場所に飾るのは楽しいもんです。

あくまで自己満足ですが、自分の写真展な感じで嬉しいです。