SONY ワイヤレスヘッドフォンを買ってみた

 

 

以前からずっと欲しかったのもあって、今更だけどワイヤレスヘッドフォンを買いました。

SONY WH-1000X M3

カラーはプラチナシルバーにしました。

 

 

専用ケースが付いていました。

今更1年近く前に発売された物をレビューするつもりはないのですが、いいですね〜SONY

 

 

ブラックを選んでもよかったけど、なんかこの色にひかれました。

ノイズキャンセラがすごい!とにかくすごい!

音域はどうなんだろう?イマイチ響いてこないけど、曲にもよるだろうからじっくり使ってみたいと思います。

基本ジムでの運動の時、長期の旅行、家でのゲームや集中したいときにする感じで使ってみようと思ってます。

最近苦手意識のあったSONYブランドにハマりつつあります。

カメラの話諸々、近い内にUpしようかと。