Peak Design Everyday Backpackのパーツを単品購入してみた。

 

 

富山の旅に担いで行ったPeak Design エブリデイバックパック30Lなんですが、胸についているベルトをいつの間にかなくしてしまいました!

これがあるのと無いのとでは肩、背中、腰にくる負担が全然違います!

個人的にはないと困るベルトだっただけに、帰りが辛かったでした。

そこで、旅の最中に単品購入出来るのかGINICHIに確認したところ、日数はかかるけど買えるとのことで即注文しました。

1週間で直ぐ届きました!価格は1300円でした。

 

 

注文したのはチャコールのベルトで、バックパックのカラーによっても変わっているんですね〜!

Peak Design物は幾つかのパーツで成り立っているのもあって、こういう風に単品購入出来るのはありがたいです。

それにしても何時どこで、どうやって落としたのか全く分からない!

こんな感じで部分パーツ欲しい方いるんじゃないかな?

GINICHIに問い合わせしてみるのもいいと思いますよ。