AirPods Pro やっと届きました

 

 

今回はスルーしようと思っていたのですが、今更ですが気分が変わって注文しました。

 

 

スルーしていたのはAirPodsを新旧2つもっていたので、特に必要ないと思っていたからです。

 

 

 

それと、SONY WH-1000X M3も持っていたので、ノイズキャンセリングはなくてもいいかと思い遅れました。

 

 

ジムで使用したりがメインですが、かなりお気に入りです

 

 

 

AirPods Proを注文したのが、12月24日でしたので約3週間待ちでした!

本当は1月25日配送予定でしたので、1週間早かった事になりますね

 

 

なんで今更そんなにヘッドホンがあるのに注文したのか、なんですが

初期のAirPodsがほとんど機能しなくなってしまいまして、いろんな場所で使う事がおおいので、もう一つ欲しくなったので急遽買う事にしました。

ここまで人気があるとは思ってなかったですが、やっぱり純正はいいですね〜

SONYのだとiPhone ではいいのですが、Apple Watchだとうまく繋がらないので純正がいいです。

これからガッツリ使い込んでいきたいとおもいます。