Apple Watch Band 新色カーキスポーツバンドを買ってみた

 

iPhone 11 Pro Max

 

新しいカラーのスポーツバンドが発売されたので買ってみました。

 

 

iPhone 11 Pro Max

 

カーキスポーツバンド 40mm

パイングリーンスポーツバンドが狙いでもあったのですが、ずっと買おうと思っていて忘れてた所に新色カーキがきたので決めました。

 

iPhone Xs Max

 

iPhone 11 Pro Max ミッドナイトグリーンとは若干色は違います。

正直グリーンよりカーキの方が好みでしたので、ある意味良かったです。

iPhoneもスペースグレイにしとけば良かったとちょっと後悔しています。

 

iPhone 11 Pro Max

 

スニーカーにはバッチリ合っています!

NIKE GORE-TEXカーキ めちゃめちゃ気に入っています!

 

iPhone 11 Pro Max

 

今は Watch シリーズ440mmを使っていますが、歴代の全部使ってきて沢山のバンドを購入してきましたが、 Watchの醍醐味の一つにバンド交換も大いに意味があると思ってます。

バンドで気分を変えて、洋服やシューズに合わせてファッションとして楽しむのはとてもいいことだと思ってます。

ロレックスや高価な時計も素敵ですが、なぜか威張っているように見えてきてしまいます。その辺Watchは威張って見えないし、子供ぽっくもない、そしてなにかと便利です。

シリーズ5は見送りましたが、バンドで楽しんでいるので今後も Watch シリーズ4は使い続けるでしょう、無いと困ります。2台あるROLEXは、たまには使わないとと思っていても Watchの便利差にやられています。

結局、 Wacthは使った事がない方には良さが分からないと言うことです。

バンドの話からだいぶズレてきましたが、バンドを交換して楽しむ使い方もありますよと言う話でした。